FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

『Sora to Kumo to Daichi』管理人のMAKOTOです。

昨日やっとホームページを上げることが出来ました
長かったぁ~。
サーバーに上げてから、動作確認してると・・・

リ…リンク…してね~じゃん

せっかく出来たと思いきやこれだ…まだまだやること満載です
まぁ~いまさら、んなこと言っても仕方ないんで、これからまた少しづつやっていきますんで、どうかなが~~い目で見守ってください。

そうそう、この間、職場にある高さが約2Mくらいの木製の下駄箱の上に『キセキレイ』っていう鳥が巣を作って子育てしてたんです。
こんな人が行き来する場所で…と思ったら、ちょうどいいところに目隠しになるものがあって、あまり目立たないんです。
手の届くようなところに鳥の巣があってしかも、雛もいるみたいだし、こんな機会めったにないんで写真撮って見ました。
キセキレイの雛

一応この巣の中に『5匹』いるみたいです。
この写真はつい2・3日前に撮影した写真ですが、撮影した次の日に『雛の色が黄色くなってきたよ』って職場の人に教えてもらったのに、忙しくてなかなかいけなかったんです。
『まぁあと2・3日は大丈夫だろう』と思い今日もう一回撮りに行ったら『あぁキセキレイの雛?今日巣立ったよ!!』

え~っ!!

『ほらあそこにいるキセキレイここから巣立ったやつだと思うよ』

良く見れば確かに黄色い鳥が…。


甘かったぁ~


鳥って成長するの早いんですね…。


でも一応貴重な写真撮れたし。


職場から巣立った5匹とも、元気に育ってほしいと思う一日でした。
残念だったけど…(泣)
スポンサーサイト




ホムペ設立おめでとうございますv-205v-42時々お邪魔してコメント書かせていただきますv-87makotoさんyosikatuくんの素敵な写真v-90や日記v-263v-82v-82楽しみにしております
【2007/06/22 21:31】 URL | まつたか #-[ 編集]
keykunさん、リンク承諾していただきありがとうございます。
早速組ませていただきます。
こちらも、少々時間がかかると思いますが、宜しくお願いいたします。
これからもどうぞ、当HP共々よろしくお願い致します。
【2007/06/08 07:47】 URL | webmaster@makoto #-[ 編集]
<追伸>
失礼しました。
HP「秩父の空」のアドレスは下記の通りです。

http://www.geocities.jp/s270220/

オイラからのリンクは2~3日時間をください^_^;
【2007/06/07 21:35】 URL | keykun #-[ 編集]
初めまして・・・「秩父の空」においでいただき有難うございました。
同じ秩父でいろいろ情報交換できれば幸いと思っております。オイラのHP(秩父の空)もブログ(続・さくら草とメダカと山と渓流)もお恥ずかしい内容ですがリンクの件よろしくお願い申し上げます。

HPの写真拝見しました。
空や紫がかった明け方の山々・・・オイラは大好きです。これからも秩父の写真を楽しみにしています。

セキレイの写真は傑作だと思います。

「続・さくら草トメダカと山と渓流」のアドレスは下記の通りです。

http://white.ap.teacup.com/key0228/

【2007/06/07 21:28】 URL | keykun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ソ ラ ト ク モ ト ダ イ チ ノ テ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。